2010年09月29日

まだ、入居してません。

前回の記事で、再出発って書いたのに、
まだ、入居者がいません。

未入居の水槽

正格には、スネールだけ細々と増えています。

スネール退治の何かを入れたくなっているんですが、

めだかじゃなくなっちゃうかな、

いゃ、その後は、めだか再出発を使用と思います。


近頃、涼しくなってきたし、

はじめるには、適当な時期かもしれません。


PS.
100万本のクローバーが、あまりにぴったりの数字だったので、
記念撮影しました。

偶然だけど、必然か・・・。

なかなか、ありえない、並びですね。
100万本のクローバー記念撮影



posted by トモ at 22:31| Comment(2) | めだかの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♂ http://www.e29.mobi/
Posted by 俺だ at 2011年12月22日 11:21
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

